なんじゃ こりゃ!【maaaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>maaaさんのトップページ>記録ノートを見る>なんじゃ こりゃ!
07年06月04日(月)

なんじゃ こりゃ!

< お腹が!  | やった! >
昨日はあまりのいい天気に 家の庭で焼肉やっちゃいました!
天気は良い。風もそこそこ気持ち良い。そして・・・
肉がうまい!!!
このホルモンとビール!
うーん生きる幸せ。
明日もがんばろう!
しかし、やっぱ増えてました・・・
とほほ・・・

6月は実は健康診断があるのです。
ということで、今日から本気モードに入りたいところ!


【記録グラフ】
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
四則演算ゲーム
80秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
 
コメント
浜ジョー 2007/06/04 09:34
ははっ、良いではないですか!
おいしいもの食べて増えたのだったら。

まずいラーメン食べて増えるほど、腹が立つことはありません。
maaa 2007/06/05 14:39
言えてる!
うまかったから 良しとしまあす!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする