ウォーキングと腹痛【dingo21さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>dingo21さんのトップページ>記録ノートを見る>ウォーキングと腹痛
07年06月12日(火)

ウォーキングと腹痛

< 何度目かの往復運動  | 泥酔 >
【朝ごはん】
鮭マヨネーズのおにぎり
【昼ごはん】
やまかけそば
【間食】
なし
【晩ごはん】
焼肉+冷麺
【夜食】
なし
【酒量】
ほろ酔い+
【今日の感想】
今日は会社の人たちと水道橋の焼肉「京城」へ行った。
とってもうまいが、最近どうも焼肉を食べると胸焼けがする。
前はこんなことなかったのに・・
宴会となるとどうしても食べ過ぎるので、今日はひとつ先の駅で降りて、そこから歩いて帰ってきた。
多分4km弱はあると思う。
結構きつかった。
っつーか、途中でおなかが痛くなって冷や汗もんだった。
どうにか家にたどり着いて、大急ぎでトイレに駆け込んだのであった。(危機一髪!)
くだらない話ですみません。

【記録グラフ】
腹筋
30回
腹筋(回) のグラフ
ウエスト
79.5cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
62.1kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする