cavalierさん
|
1949年07月16日生(男性) A型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年06月24日(日)
皇居ウォーキング大会 |
|
< 明日は
| no title >
|
以下、言うと、キリが無いけれど、徒然なるままに!
参加したけれど、たいした感動を持たないまま あっけなく終了。
マラソン大会は盛り上がっていたけれど、途中ウォーキングされている方には会うことも無く、一人で淡々と黙々歩いてゴールして終了。
結構感動が無いんですね。こんなもんかと思うと、これからは、この催しには参加しなくても良い が結論かな!
マラソンは社会性があるけれど、歩きには社会性が無いようです。
途中、主催者の方にあって 道聞いたら!
ウォーキング はわかりません!勝手に歩いてください と!
マラソン走者の ボランティア?の方でした。
何処に ウォーキング参加者の 道案内人 或いは、一言声かけ係がいたのか不明でした。
あろうことか?帰りの参加賞は重かったです。
何しろ、ジュースパック24本*2箱(家で計ったら10kgでした)
道理で、途中 箱を抱えた方に 会うわけだ!理解理解。
うーん参加費3500円出したんだから 意地でも持って帰ろうー!と
こちらの方がウォーキング大会より、へとへとになって 帰路についたけれど、これ狙いか?
何でこんなもの が参加賞なんだろう?
もう少し 『参加したー』賞 が欲しかったな!
バッヂ とか メダル とか 記録表も欲しかったな?
スタート時間とゴール時間 を打刻 してくれるような!
順位は関係なく、自分の目安が欲しかった。
年に1回程度なんだから! これって 時代の金儲けかな?
と 思うほど、淡々としていました。
そうそう、記念写真も、自分で自分にレンズを向けて シャッターを押したのであります。
淋しー!でありました。
もう参加しないぞー!と 心に誓ったのであります?
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|