増えた。^^;【kaoruさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kaoruさんのトップページ>記録ノートを見る>増えた。^^;
07年06月27日(水)

増えた。^^;

< 丸黒山登山  | また増えた。^^; >
昨日夜おやつ ゼリー
     グラノーラ 1個
     牛乳 200cc
チーズ 1切れ
寝る前ストレッチ した。
今朝通勤 自転車
今朝おやつ ようかん3切れ 
     フルーツグラノーラ
 
昨日の夜ご飯はあまり食べなかったのに、
きっと、ゼリーが高カロリーだったのだろう・・・    

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする