こんにちわ! 最近の雨は、スコールのように降って、雷が鳴って、賑やかですね。 適当に降ってくれると、家庭菜園のコーナーに水やりをしなくてよいのですが、思うようには降ってくれませんね。 ところで、ずいぶん長時間ウォーキングをなさるのですね。私は1時間も歩くともう十分って感じです((+_+)) 体力が無いのでしょうね。これからは、わんこたちとたくさん歩かないとならないから、だんだんと歩けるようになるかしら。。 同じ疲れでも、仕事と運動では気分が違いますね(^^♪
はぃ、こんにちわ。 家庭菜園ですか手間を掛けた野菜が実ると楽しさが倍増しますね、私も、猫の額ほどの庭で、プランターに2本のミニトマトが2メートル以上伸びトマトが鈴なり観賞用ですか?と聞かれ実を大きくするには、伸ばさないように芽を切るとか色々と知人が指導してくれます、育つと楽しいものですね。 ウオーキングは、舗装してある山道(坂道)なので無理をせず体調に合わせ休み休み目的地まで、帰途は下り坂、膝を悪くしないように自然を満喫しながら帰途に着きます、なので時間が掛かります、でもこの時期は、汗びっしょりです。