運動後は、どういうわけかお野菜が、欲しくなるので、トマトとかきゅうりの丸かじりです。 この間は、キャベツが食べたくなって、野菜スープを作りました。美肌もかねて、にんじんジュース作ろうと思って、ミキサー出しました。後は、りんご、買ってきます。これに青汁入れようかな☆
にんじんジュースは、1週間くらいは続けて見てください。人それぞれですが、本当に体の変化がでますよ。