七夕のデートっていいですね♪ 結婚して何年経っても、結婚記念日デートって素敵です(。→∀←。) 私は今日映画のパイレーツを観る予定ですw
まぁさんもあと一月強待ったら七夕ですね。今のうちから磨いとかなきゃ!