養育費【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>養育費
07年07月08日(日)

養育費

< 右肩上がり  | no title >
子供ってお金かかりますよねぇ。昨日・今日で自転車二台、野球用のスパイクで約6万の出費です。来月は車検もあるのに・・痛いなぁ。

【記録グラフ】
体重
78kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/07/08 22:54
子供服とかも高いですしね・・
私も子供ってお金かかりそうだなぁって思ってますw
塾とか習い事にもかかりますしね・・
ムーミン 2007/07/10 22:06
まぁさんはまだまだ先だと思いますが、子供が小さい内に働いて貯金しておいた方がいいですよ。大きくなるほどお金はかかりますから。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする