九州地方に台風がいきましたが、大丈夫でしたか??
まぁさん、こんにちは。今回佐賀県は幸い台風の東側に位置したようで、そんなに大きな被害は出ませんでした。各地で猛威を振るっていたので家庭菜園が心配だったのですが、1本葉が折れただけですんだようです。ご心配いただきありがとうございます。そちらって台風とか来たりするんですか?
こっちは台風の影響はまったくなかったですよ~ ものすごく晴天で、何か申し訳ない気持ちになりました・・