体重落ちてますね~ やはり昨日のプロテインの効果??
やー、ガクっときましたねー。 まぁ、プロテインは一日目なんでまだ検証にはならないかな、と。 どっちかというとバスケじゃないかなー。 で、今日大変食べ過ぎて死にたい。ギャワース。