私の場合と同じか分かりませんが… 俗に言う「内臓疲労」とか「胃腸疲労」と云う、暑かったり冷えたりして内臓の一部だけとかの活動が不調になるケースではないでしょうか? 私も年に1~2回程度、季節の終わり目に起こります。 仕事とかが重なると風邪とになるパータンが多いです。 とにかく休養して大人しくしているしかないと思いますので、お大事にして下さいね。
エルフショットさん コメントありがとうございます。どうにか復活!原因はいまだ不明ですが…。疲れが蓄積していたのでしょう。気をつけないといけませんね。