ダイエットにはいろいろ方法がありますが、どんな風に取り組みますか?? バランスの良い食事と運動を推奨していますが、皆さん試行錯誤しながら、あの手この手で頑張っていらっしゃいま~す!!ははは。
やっぱりウチも食事と運動でいきます! 間食をできるだけ控えて、夜はなるべく8時以降食べないようにしようとしてます。。。 大学の運動部に所属していますが、所属して以来食欲がすーごい増えて、食べ過ぎと夜食と共に体重も増えたもので…