|
|
07年08月04日(土)
花火大会。 |
|
< 現実を直視してしま...
| 洗濯三昧。 >
|
|
9時半起床
<朝>牛乳
<昼>お稲荷さんとサラダ巻き1個ずつ。
<花火大会>枝豆、胡瓜浅漬け、ケバブ、
ダンナの焼ソバとトウモロコシと少し。
*******************
飲んだ飲んだ。何本飲んだろう?
12本かな?自転車での帰り道。
重い荷物をカゴに積みヘロヘロに酔っ払いながら帰宅。
でも楽しかった。
****************
市の花火大会を会場で見るのはは今年で5回目だ。
今までは自宅から小さく見えるのを見てたのだ。
1年目。シートと小さいクーラーバック(景品についてくる)に飲物とお弁当持参(唐揚枝豆お稲荷さん)。
始まる1時間前に到着。
お弁当持参したが屋台に心奪われせっかくのお弁当は霞んだ。
2年目3年目。シートと100均で買った小さい折りたたみ椅子とクーラーバックに飲物持参。
2年目は1時間前、3年目は2時間前に到着。時間潰しの本持参。
食べ物は屋台のみ。
4年目。折りたたみ椅子を背もたれヒジ置き付きにグレードアップ。
虫刺されの薬とウェットティッシュとタオル持参。
5年目。(今年)クーラーバッグをバージョンアップ。
ビール8本と500のペットを4本入れていった。
あと濡れタオルと普通のタオル。お出かけ蚊取り。
3時間半前にはスタンバイ。
何でこんなに花火大会に力を入れてるのか自分でも解らない。
来年はどうなるのだろう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|