子宮がん検診【ごまごまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごまごまさんのトップページ>記録ノートを見る>子宮がん検診
07年08月24日(金)

子宮がん検診

< no title  | 久々にマシンウォー... >
近所に婦人科ができたので行ってみた。
子宮がん検診を受けたのだが、体がん検診も受けたところ
お腹がいたい(pq) シクシク
ジムに行こうと予定していたが、なんだかそんな元気も
ないのでお昼ね(o_ _)o~

卵巣が腫れているんですと。
子宮筋腫もたくさんあるんですと。
はああ、やれやれだわ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする