久々にマシンウォーキング【ごまごまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごまごまさんのトップページ>記録ノートを見る>久々にマシンウォーキング
07年08月25日(土)

久々にマシンウォーキング

< 子宮がん検診  | no title >
昨日の今日で、なんだかまだお腹が痛かったのだが
ジムに行った。
ビラティスのレッスンの後、久々にウォーキングマシーンに。
結構疲れたー。

【記録グラフ】
何かの運動
100分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする