no title【ごまごまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ごまごまさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
07年08月26日(日)

no title

< 久々にマシンウォー...  | no title >
ジムで「ボディパンプ&テック」をする。
先週は、夜には既にすごい筋肉痛になったが、
今日はまだ。
この年になってバーベル持ってトレーニングするとは。
なかなか楽しい。

【記録グラフ】
何かの運動
90分
何かの運動(分) のグラフ
ウォーキング
20分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする