お疲れみたいですね。私もすごく疲労とストレス溜まっています。数日間ぼーっとしてみたいですね。
audreyさんへ おひさしぶりです。なんか日記読ませていただきましたが、いつになく凄いことになってますね~。 まあ、あまり無理せずにいきましょう