|
|
07年09月07日(金)
まあ仕方あるまい。 |
|
< 三つ子の魂百まで。
| 一人出勤日。 >
|
今日はお楽しみの一人公休日。
いや、正直台風も来てるし、何かあったら嫌だから
出社しようかなーとは昨日から思っていたのだ。
でも、そんな事いったらキリないし、休む事にしたのだが。
テレビで台風状況見ながらネット見つつ、
「そろそろ家事でもするかな。」と思ってた10時半。
ダンナから電話あってどうやら今新人一人らしい。
一人休み(多分台風で)で上司はクレームで出かけて。
「でも今日は私は休むよ。」と言いつつ、
やっぱり新人さんが気になって会社に出かけた。
出社して1時間ほどで上司が戻る。
社内も静かだし3時半には会社をあがった。
今日の出勤は何もつかないボランティア出勤だ。
5時位までウォーキングを兼ねて周囲をさまよい
映画を観て(オーシャンズ13)22時帰宅。
映画は面白かったから明日は一人出勤だけどがんばろう。
************
<朝>牛乳。
<昼>外食。鰻
<夜>映画館で枝豆。遅く帰宅後昨夜残したピザ2切れ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|