梨!!だーい好きです! 銘柄なんか気にしないです。梨なら何でもOK! 剥いて食べることしか知らないですが…。 毎日1つずつ食べても半月間デザートに? いいなぁ~(・q・*)
まっつんさんは梨なら何でもこいなんですねぇ。 それでこそホントの梨好きですね… 私は梨好きなんて言えないかも。 どうも豊水とか幸水の食感がダメで、 20世紀のシャリシャリした食感が好きなんですよね。 洋梨まで柔らかくなると、 それはまた別という変な判断基準を持ってたりするんです。