20世紀梨【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>20世紀梨
07年09月10日(月)

20世紀梨

< 家事に追われ  | 寝坊した >
頂き物で20世紀梨が16個も届きました。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

もちろん鳥取県産で、早速1つ食べてみましたぁ。
( ^0^)_D イタダキマース
お味は…
ちょっとだけ早かったかな?
残りはもう少し熟させてから頂くようにします。

梨は好きなんだけど、
幸水とか豊水は好きじゃなくて、20世紀は大好き♪

当分嬉しいなぁ~っと((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

体重は変りません…


【記録グラフ】
つもり貯金
0円
つもり貯金(円) のグラフ
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まっつん 2007/09/10 12:46
梨!!だーい好きです!
銘柄なんか気にしないです。梨なら何でもOK!
剥いて食べることしか知らないですが…。

毎日1つずつ食べても半月間デザートに?
いいなぁ~(・q・*)
聡子 2007/09/10 23:52
まっつんさんは梨なら何でもこいなんですねぇ。
それでこそホントの梨好きですね…

私は梨好きなんて言えないかも。
どうも豊水とか幸水の食感がダメで、
20世紀のシャリシャリした食感が好きなんですよね。

洋梨まで柔らかくなると、
それはまた別という変な判断基準を持ってたりするんです。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする