ストレス発散【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>ストレス発散
07年09月20日(木)

ストレス発散

< 筋肉痛  | 特に変化のない日々... >
昨日は飲みに行きましたぁ♪
お酒の量は程々に?しておきました。
あれで程々?ヾ(°∇°*) オイオイ
というツッコミがありそうだけど、
二日酔いじゃなかったので程々ということで。(^ ^;)

相変わらず仕事が忙しいので、
飲みに行っている場合では無いのかもしれないけど、
ちょっとガス抜きをしておかないと精神的にまいっちゃうしねぇ。
ストレス発散できたかは微妙だけど、
良い気分転換になりましたぁ~(@^∇^@) わぁーい

バカ食いもしなかったので、
体重は少し増えたけど、許容範囲ということで…


【記録グラフ】
つもり貯金
0円
つもり貯金(円) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
0.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
まっつん 2007/09/20 17:59
ガス抜きは大事です!(↑書いてある通りだから書くこと無いw^^)

まだ仕事が大変みたいですねぇ。。^^;
仕事頑張って、またガス抜きしてください^^v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする