お久しぶり?^^ 体力作りな3日間だったわけですね。健康的でイイ! 体重も脂が肉に変わったのかな?^^ 来週も3連休が待ってますよ! (私はまたボーっと過ごしそうだw)
聡子さんも筋肉痛!? そういえば、聡子さんは、あまり興味がないかもしれませんが、活動を休止していた「筋肉少女帯」が再始動しました。 シングルカットは、「仲直りのテーマ」です。 よかったら、youtubeででも聴いてみてください。(^_^); 一応、筋肉つながり・・・ってことで書いてみました。