私もだいぶ昔、若い頃、ありました。 私の場合、お医者に行って、点滴やりました。 食べたエビフライがどうも原因らしかった。 長引くようでしたら一度、病院へ^^
>0205さん 初めまして~♪ コメントありがとうございまっす。 へ~・・・ エビフライとか食べ物が原因でなったりするんですねぇ。 私の場合は風邪の悪化からきてると思うのですが、 少しずつ良くなってるみたいなので、 もう少し様子を見てみます。 ありがとうございます。