味がしない生活6日目【聡子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>聡子さんのトップページ>記録ノートを見る>味がしない生活6日目
07年10月11日(木)

味がしない生活6日目

< 味がしない生活5日...  | 味がしない生活7日... >
味がしない生活も今日で6日目に突入です。orz

昨日の少し前進は、甘味を感じるのが復活しただけでした。
甘いって分かるだけで、
何の味か分からないのが気持ちの悪いところ・・・
他の味は全然分かりませ~ん!! \(-"-)/ マイッタ

何となく前進してる気もするので、
もう少し様子を見ます・・・

体重は減ってました♪
昨日の計り方がおかしかったみたい。


【記録グラフ】
つもり貯金
0円
つもり貯金(円) のグラフ
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
-1.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2007/10/11 12:32
私もだいぶ昔、若い頃、ありました。

私の場合、お医者に行って、点滴やりました。
食べたエビフライがどうも原因らしかった。
長引くようでしたら一度、病院へ^^
聡子 2007/10/12 03:01
>0205さん

初めまして~♪
コメントありがとうございまっす。

へ~・・・
エビフライとか食べ物が原因でなったりするんですねぇ。
私の場合は風邪の悪化からきてると思うのですが、
少しずつ良くなってるみたいなので、
もう少し様子を見てみます。
ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする