佐世保へ⇒トルコライス・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>佐世保へ⇒トルコライス・・・
07年09月16日(日)

佐世保へ⇒トルコライス・・・

< 朝風呂・・・  | ず~っと雨・・・ >
地元にない物をまとめ買いに行った。
早めに出かけ、[HERO」を見た。
さすが人気があるので、朝イチでも賑わっていた。
それぞれ個性豊かなキャスト陣で、楽しい映画だった。♪
   ☆ラストシーンは以外だった。見てのお楽しみ!!

クチコミ紙で見つけたお店に、ランチを食べに行ったが、日曜日で通常メニューだった。
「焼きカレーランチ」がお勧めのようだが、これは平日だけみたい。

「トルコライス」に主人が挑戦したが、食べきれない量だった。とても美味しかったのに、完食できなくて残念がっていた。
  ※トルコライス・・・ドライカレー・トンカツ・スパゲティが、ワンプレートに盛りつけてある。この3品が盛ってあるのが基本だが、お店によって少しづつ特徴がある。

「トルコライス」で検索したら、沢山載ってて面白かったですよ。

コメント
ムーミン 2007/09/17 20:09
ご主人とデートですか?いいですね。
佐世保は一度バーガーを食べに行きましたが、大きい商店街があってにぎわってましたね。いまどき人がたくさんいる商店街なんて久しぶりに見ました。

トルコライス、魅力的な中身ですね。ついつ昔の食習慣を思い出してします。まいう~
takatan 2007/09/18 11:10
佐世保の町は、基地があるので独特の雰囲気があり、賑やかで美味しいものも沢山!
バーガーショップも多いので、美味しいお店探しをすると食べ過ぎ(>_<)
美味しい話には、すぐ飛びついてしまいます。困ったものです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする