さてと・・・。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>さてと・・・。
07年09月19日(水)

さてと・・・。

< no title  | この腋の肉が胸にい... >
7時50分起床

<朝>食べず

<昼>肉まん、牛乳。

<夜>外食、鯖塩焼き、野菜炒め、酢の物(ワカメ、胡瓜)
   納豆、味噌汁(豆腐)御飯。

**************

なんとか記録だけはつけていましたが、
この夏の暑さに負けてしまったようです。

朝たべず、昼夜外食(又は買って来たもの)。
車で通勤。運動せず、ビール多し。そんな10日間でした。

まあいつまでもこんなんじゃヤバイです。
なんとか復活しないとな。

とりあえず今日は自転車通勤でした。
そろそろ気持ち良い季節ですしね。



【記録グラフ】
基礎体温
36.43℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
31%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1201kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
55.7kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.1%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
まぁ 2007/09/19 23:01
お久しぶりです(yωy*)
poppoさんが日記をかかれないと少し寂しかったです~
私も復活宣言をしないとやばい状態です。

そうですね~自転車も気持ちいいですよね♪
poppo 2007/09/20 21:19
あらっ。本当ですか?それは嬉しいな。やめないで良かったな。

まあさんはすぐ復活出来そう。ポジティブだもの。
無理せずマイペースでがんばりたいです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする