お久しぶりです(yωy*) poppoさんが日記をかかれないと少し寂しかったです~ 私も復活宣言をしないとやばい状態です。 そうですね~自転車も気持ちいいですよね♪
あらっ。本当ですか?それは嬉しいな。やめないで良かったな。 まあさんはすぐ復活出来そう。ポジティブだもの。 無理せずマイペースでがんばりたいです。