この腋の肉が胸にいけば・・・。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>この腋の肉が胸にいけば・・・。
07年09月20日(木)

この腋の肉が胸にいけば・・・。

< さてと・・・。  | 誉められた。 >
7時40分起床

<朝>牛乳

<昼>月見バーガー、牛乳。

<夜>焼鳥2本、枝豆、煮びたし(小松葉、人参、油揚げ)

***********

車で通勤。

2年ほど前に買ったが一度も着なかったワンピースを着た。
買ったはいいが、きつきつだったんだよなあ。
今日はいい感じで身体にフィットするんだけど
やっぱり悲しいことに腋というか腕まわりが・・・・。

今日のラジオ情報だと胸と腹の肉は落ちやすいけど
背中とかお尻とか腋とかの肉は落ちにくいらしい。
何も努力してないから文句はいえないけど、
胸はあきらかに小さくなった気がする。ちょっと悲しい。

でもおろしたてのワンピースはそこそこ似合ってた気がする。

自画自賛だけどね。へへっ。

【記録グラフ】
基礎体温
36.63℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
30.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1200kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
55.5kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.4%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
まぁ 2007/09/20 22:48
ワンピースがいい感じでフィットするってなっただけでも成功ですよね~♪
腕はウォーキングで振るしかないですよね・・
胸は私も小さくなりました(´_ _)
poppo 2007/09/22 18:40
・・でも本当の事言うとやっぱりお腹は目立つし、何より腋肉が・・・・。
ノ-スリーブではとても外には出れず何か羽織ってしまいます。
せっかくの可愛いワンピなのに。
なんで最近の服って腕まわりがあんなに細身かなあ。
(おっと服のせいにしてはいけませんね。)
この腋の肉が胸にいけば2つばかりカップがあがりそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする