ワンピースがいい感じでフィットするってなっただけでも成功ですよね~♪ 腕はウォーキングで振るしかないですよね・・ 胸は私も小さくなりました(´_ _)
・・でも本当の事言うとやっぱりお腹は目立つし、何より腋肉が・・・・。 ノ-スリーブではとても外には出れず何か羽織ってしまいます。 せっかくの可愛いワンピなのに。 なんで最近の服って腕まわりがあんなに細身かなあ。 (おっと服のせいにしてはいけませんね。) この腋の肉が胸にいけば2つばかりカップがあがりそうです。