骨…ヤバイ【ニャア猫山さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニャア猫山さんのトップページ>記録ノートを見る>骨…ヤバイ
07年09月21日(金)

骨…ヤバイ

< 知ってる人いるかな...  | 生理開始 >
ポトフを作ってみましたが、今まではソーセージとか鳥の胸肉使ってましたが、今回は骨つきの鶏肉を使用。そしたら骨からダシが出たのかかなりヤバイ!美味すぎる(>_<)固形スープの素もハーブも使ってない。自然塩と黒胡椒のみ!感動の味でやんしたぁ~。コラーゲンもたっぷり!美肌になれるかも♪

コメント
flo 2007/09/21 19:52
骨つき肉、おいしいですよ!!
カレー、ポトフ、シチューの煮込み料理を、骨付き肉でやってみると
味が全然ちがいます。
この、スープ冷凍できるので、ストックしておくと便利ですよ。
Kyonko 2007/09/21 22:29
美味しそう~
読んでいるだけで、涎が。。。
コラーゲンに弱いです。

美肌になりたいです^^
ニャア猫山 2007/10/01 19:25
pino9様
帰省してました。遅くなりました。
はい、ストック、バッチリデス(^.^)
ニャア猫山 2007/10/01 19:29
kyonko様
帰省してました。遅くなりました。
私もコラーゲン弱いです。すぐ反応してしまいます(笑)
このスープ飲んだら肌がプルプルになった気がしますが……気のせいかな
Kyonko 2007/10/01 22:47
お帰りなさい\(^O^)/

コメント、嬉しかったです~♪
パン作りの話となると
ついつい熱く語ってしまいます~

これからもよろしくね☆

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする