骨つき肉、おいしいですよ!! カレー、ポトフ、シチューの煮込み料理を、骨付き肉でやってみると 味が全然ちがいます。 この、スープ冷凍できるので、ストックしておくと便利ですよ。
美味しそう~ 読んでいるだけで、涎が。。。 コラーゲンに弱いです。 美肌になりたいです^^
pino9様 帰省してました。遅くなりました。 はい、ストック、バッチリデス(^.^)
kyonko様 帰省してました。遅くなりました。 私もコラーゲン弱いです。すぐ反応してしまいます(笑) このスープ飲んだら肌がプルプルになった気がしますが……気のせいかな
お帰りなさい\(^O^)/ コメント、嬉しかったです~♪ パン作りの話となると ついつい熱く語ってしまいます~ これからもよろしくね☆