本当に嫌いだと、どんなに誤魔化しても、嫌いな物の味がして食べられない、と言いますよ。 きっと、ご主人様は、形が小さくなっていたり、溶けていたら食べられるのかもしれないですね。お料理によって、食べられるのなら、大丈夫ですね。笑。 poppoさんの愛情のお陰ですね♪
御主も悪よのう…♪(爆) …poppoさんの方がご主人様より上手ですね。(^_^)v
面白いですね~♪ 私も結婚したら相手が食べられないやつをいかにして食べさせるかwにやにや
pino9さん。ヤツは食べず嫌いっていうか思い込みが激しいんですよね・・。 味もともかく歯ざわりとか食感に特に好き嫌いがある気がします。 Momo (^_^)さん。ふふ・・。ワルですか。でも実は気付きながら ダンナは気付かない振りしてるだけかも。 何しろホント久々のウチ御飯だったので。 まぁさん。結婚生活は最初が肝心ですよ。ホントーに! 躾を間違ったと心から反省しています。(あっ。お互い様かも。)