(´▽`) ホッ【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>(´▽`) ホッ
07年10月02日(火)

(´▽`) ホッ

< 着々と・・・  | あれ? >
沢山お洗濯しましたよっ!

久々のお天気!

嬉しいな~('▽'*)

暑いけど爽やかなのは

やっぱり秋の空気を感じる~

あ、あと

体内に溜め込んでたのが

スルリと出てきて一安心

嬉しいな~('▽'*)

 


一緒に脂肪も出ていってくれないかしらね~w



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする