仕方ないね~【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>仕方ないね~
07年10月08日(月)

仕方ないね~

< やっぱりね(^^;  | やた!イェイq(・... >
はい、豆乳鍋

ガッツリいただきましたw

あんまり美味しくて

調子に乗ってうどんも

たらふく食べました

たらふく食べたのに

頂き物の「夕子」を食後に食べた・・・



こんなんばっかりだから

順調に育っていくのよね、私の体重ww

週末は太るなぁ~(ーー;)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする