やた!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>やた!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ
07年10月09日(火)

やた!イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

< 仕方ないね~  | Σ(・o・;) ア... >
目標まであと1kg!


野菜中心生活ぶらぼ~~w



最近、甘いお菓子とかケーキとか

食べてないもんなぁ~

あ、この前アイス食べたかw


ちょっとの量で自分にストップを

かけられるようになったのは大きな進歩

まぁいつも心で

「もっと食べたいけど~~~~~><」って

叫んでるけどね(ーー;)



ガマンした分だけ体重に反映されるのだ!

多少の増減はあっても気にしない!

増えたら減らせ!

頑張れ自分;;

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする