お早うございます。 私の地元では、雨降ってなかったのに、職場に着いたら 降ってきたー。 panaさんは、朝歩いているのですね。ということは、か なりの早起きされてるのでしょうね。(尊敬!) 朝は起きるのに、目覚まし幾つかけてるん?っていう位 セットしないと覚醒しません。(笑) ウォーキングは夕刻中心。残業などであまりにも遅くな ったら、無理せずインドア筋トレで(笑) 夏場だったらごくたまに朝歩きしてましたけど…これか ら寒くなると、ますます布団大好き病が発病しそうで…。 最近、サボリ気味なので、また頑張ろうかと。(^o^)丿
はりそんさん、こんにちは! 僕の場合は、夜が確実に遅くなるので朝しかあり得ないのですよ。。 それと家を出るのが9時前でいいので、比較的余裕があるんですよね。 なので朝に歩いてます。 6時起きかな。。 まあ、しょっちゅうめげますが。。。
私は先週の4日からウォーキングしてない!! ヤバイ、ヤバイ・・・。 今週も貧血ひどいので無理だと思う(・・;)
0205さん、こんばんはー! 1週間ぐらい歩かなくっても、死なない、死なない! 省吾で結構踊ったり歌ったりしたんじゃないですか?? それと旅の疲れで結構カロリーは消費してるんじゃない?? 大丈夫、大丈夫!!
↑腰にきてます・・・
たまに激しく動くとね(^_^;) お大事にです。。