早起きした!【ぴのこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴのこさんのトップページ>記録ノートを見る>早起きした!
07年10月10日(水)

早起きした!

< どんどん太る  | no title >
5時に起きて
レポートを書いた。

早起きすると
気持ちいい。

朝は
静かだし
空気は美味しいし。

ご飯もすごく美味しくて
たくさん食べちゃった。

今日は、
図書館に行って
論文探しだ!

『朝』
フルーツ
カレー
ピーマン・卵焼き


『10月の目標』
56キロ代に戻す
早起きする
充実した日々を送る


【記録グラフ】
スクワット
30回
スクワット(回) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
mommomo 2007/10/10 19:14
勉強もはかどる秋ですね。
朝、5時から頭が働くところが凄い!!!

細胞も、若いんだなぁ。
羨まし~ぃ!!!
ぴのこ 2007/10/12 20:20
momo.さん
えへへ。
でも昼~夕方はボーっとしてます。

朝は静かなので一人の時間を満喫できます。
続くといいのですが・・・。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする