勉強もはかどる秋ですね。 朝、5時から頭が働くところが凄い!!! 細胞も、若いんだなぁ。 羨まし~ぃ!!!
momo.さん えへへ。 でも昼~夕方はボーっとしてます。 朝は静かなので一人の時間を満喫できます。 続くといいのですが・・・。