一端、抜けます!【ぴのこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴのこさんのトップページ>記録ノートを見る>一端、抜けます!
07年11月16日(金)

一端、抜けます!

< ゆとりを持とう  | no title >
もう十一月だ、早いなぁ。

ダイエットは、
なんだか難しい、
ストレスが多いと。

なので、
一端、記録するのを休もうと
思う。

またチャレンジできるようになったら
(おそらく、卒論が終わる頃には)
再開しよう。

ダイエットは
私の課題だから。
ほっとくわけにはいかない。

コメント下さった方
ありがとうございます!
また、再開したら
一緒にがんばりましょう!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする