|
|
07年10月10日(水)
鉄道博物館。 |
|
< 仕方あるまい。
| no title >
|
7時50分起床
<朝>牛乳
<昼>鉄火巻き4切、コンビニのスープ、ヨーグルト
<夜>鉄道村で。コハダ刺、モツ煮込、冷やしトマト、枝豆、冷奴
ダンナのポッポ膳(ビーフシチュー、烏賊フライ、エビフライ)を少し
***************
埼玉の大宮に鉄道博物館がオープンする。
隣接するスーパー銭湯が大宮大成鉄道村に生まれ変わり
本日オープンだったので会社帰り行って来た。
お風呂は前のスーパー銭湯とほとんど変わらず。
ダンナが言うには前故障してたのもそのまんまとの事。
私の感想は、薬湯がなくなったのが残念なことかな。
周囲のおばさん達はサウナの後の水風呂が一人しか
入れない大きさになっていたのにブーブー言っていた。
宿泊施設も出来たのだ。寝台列車の北斗星を模してるらしい。
一回泊まってみたいなー。
ダンナにかなりごねてみたが「家の布団の方がいいでしょ。」
と言われ納得はしたけどあきらめられない。
無駄な出費でもいい。一回でいいんだけど・・。
でも久々に大きいお風呂に入って、ジェットバスだの
サウナだの露天風呂だのに入ってリラックス出来た。
ゆっくりお風呂入って御飯食べてビール飲んで・・。
それでリラックスできて二人で3000円弱は安かったと思う。
10/14にオープンする鉄道博物館。
なんかそろそろ徹夜組がでそう。
ブルーシートもったお兄さんがうろうろしていました。
明日休もうと思って、念のために新人に電話したら、
熱が更にあがってしまったとの事。
明日も出勤だ。・・ちぇっ・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|