世界の屋台って面白いですね~ 旦那様は甘いものがお好きなんですね!! せっかくなので、いろいろ試したいですよね☆
韓国のトッポギもあったんですよ。 食べたかったけど何分すっごい量で・・・。
トッポギは大好きでした~ さすがに飽きてきましたが・・ 辛くないですかぁ?? 最初は辛くて食べれませんでした(。・Д・)ゞ