|
|
07年10月18日(木)
この歳になって親爺より小遣い1万円貰う。 |
|
< この間の佐野からラ...
| グリル竹、カルビー... >
|
【朝ごはん】
7:00「家」ゆで卵、バナナ1本、野菜ジュース、ヨーグルト
【昼ごはん】
12:00「がってん寿司」おまかせ5貫、荒汁、しめ鯖、合鴨
【間食】
9:30「コンビニ」北海道限定ガラナジュース、ポテトサラダサンド
【晩ごはん】
21:00「家」日本酒1合、ジャックダニエル水割り2杯、ポテトチップス、サラミチーズ、
【夜食】
【今日の感想】
気の良い親爺に付け込んで「置薬屋の営業」が、3万円借りて、その営業は辞めてしまい行方不明だった。そんな話を聞いたので、私が置薬屋の事務員に談判したが、一向に拉致が明かない。そこで其処の社長宛に内容証明の郵便を送った。そしたら直ぐに辞めて行方不明のはずの営業員が返しに来た。という訳で、78歳の親爺に小遣いを、貰ったのさ。めでたし、めでたし。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|