はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年10月18日(木)
指静脈(^o^) |
|
< 猫。
| 凹む(T_T) >
|
今月2日に申込んだカードが家に届いたので、昼休み
に、銀行へ行って『指静脈情報登録』作業に行ってき
た。
混んでると思いきやガラ空きで、しかも登録作業も指
(好きな指でOK左右どっちでも良いらしい。指2本分
の静脈を登録します。)を機械に置くだけ。
すんごく時間がかかるのを覚悟していたら“あっ!”と
いう間に済んでしまった。(^o^)
その後、ATMで試してみた。メッセージが表示され、
カードをいれて暫くすると指を機械にセットする絵が
出て、セットオーン♪
“ご本人であることを認証しました。”おぉーーー。
スゴイ。新ーーーーー鮮。しきりに、おぉ。
(他に誰もいなかったので、かなりじっくりやった。)
その後は普段と同じで、暗証番号入力→金額入力とな
りました。
たったこれだけなのに、ちょっとルンルンしながら会
社に戻って来ました。(単純ね。笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|