あれれ~~?【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>あれれ~~?
07年10月23日(火)

あれれ~~?

< 苦しい><  | きき過ぎ・・・( ̄... >
はりきって

プルーンを食べてたら

今日は2回もお通じあった!

イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ


あ~

スッキリしたw

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする