きき過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>きき過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)
07年10月24日(水)

きき過ぎ・・・( ̄▽ ̄;)

< あれれ~~?  | あら~(;´д`) >
今日は午前中に図書館でお話会

たった30分

されど30分

プルーンきき過ぎ?

ず~っとお腹が

「ゴロゴロ、ころころ」

耐えて、耐えて、波が来ても耐えて

うぉぉぉ~!きたきた~!

びっくうぇ~~~ぶ!

お話会は無事に終了しましたよっ(´▽`) ホッ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする