お早いですね。 何だか、はっきりしない天気です。 昨日のお夕食、グラフにも満足感が出ましたかね?? これぞ、食の秋です。 青魚は、どちらかというと苦手なんで、羨ましいです。
イワシは実は、昨日のお昼食なのですよ。 きょうの増量は、野菜が少なかったからかなあ? よくわかりません。たぶんすぐ戻ります。