京都&おごと温泉♪【るーしゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>るーしゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>京都&おごと温泉♪
07年11月03日(土)

京都&おごと温泉♪

< no title  | 旅行!その2 >
主人の社員旅行にひっついて

嵐山行って~

滋賀まで戻って雄琴温泉( ̄∇+ ̄)v

美味しいもの食べまくって

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

のハズ

だったんだけど・・・

予定では。

バスのタバコ臭にやられたのか

旅館に着くなり吐いてた(>_<、)

気分転換になるかもと温泉入ってちょっとだけスッキリ

だけど

めっちゃゴージャスな晩ご飯、一口も食べてないのに

香りでアウト

飲んだウーロン茶を吐きました(;;)

中座して娘とお部屋で寝てましたよ

つっまんねぇぇぇぇ!

旅行なのにちっともアルコール摂取してないし!

3時間ほど寝たら体調すこし良くなって

ラストオーダーギリギリにおにぎりの出前を注文しました。

とぉっても美味しかった(>_<。)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする