風邪でダウン・・・【aitomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>aitomoさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪でダウン・・・
07年11月05日(月)

風邪でダウン・・・

< バレーボール  | 8ヶ月検診 >
先週1週間死んでました。
3日間寝込んでやっとうごけるようになりました。
普段ならちょっと風邪ぎみ?くらいの風邪だったんだけど、
動けなかった。とゆうか、息ができなくて苦しかった。
妊婦さんたちに体に気をつけましょうね♪なんて言ってて、お前が気をつけろ!!みたいな・・・
普段はある程度熱があっても物ともしないんですが、やはり妊娠中はやられますね!汗
今週の金曜日は待ちに待ったエコー。
男か女かわかるといいな♪
いよいよ今週から8ヶ月突入です。
どうかインフルエンザにはかかりませんように・・・

コメント
リエ 2007/11/05 22:39
あらぁ、風邪だったんですねー。大丈夫ですか~?もう完治したかな?
妊娠中は風邪引いたりしても、容易に薬飲んだりできないから自然治癒力に任せて寝るしかないよね。。
私は幸い妊娠してからまだ風邪を引いてないんだけど、この頃はやりだしてるみたいだから気を付けないとね…。
とにかく病み上がりはぶり返しやすいので、くれぐれもお大事にー!
エコー、楽しみねー♪また性別わかったら教えてくださいね☆
うりぽん 2007/11/07 22:15
大丈夫ですかぁ???
私は妊娠中、冬はずっとマスクとかしてたんですが、マタニティースイミング行ってたせいかずーっと鼻水出っ放しでした・・・
インフルエンザは予防接種してましたよ~!!
来週からめっちゃ寒くなるらしいから気をつけてくださいね!!!
性別ドキドキですねぇ♪
aitomo 2007/11/08 11:37
りえさんこんにちは!
明日わかると思うのでまた日記書きます。いまだにハナタレ妊婦です・・・
インフルエンザが心配な今日この頃です。
りえさんは順調ですか?本当にくれぐれも風邪には注意してください!!


aitomo 2007/11/08 11:41
うりぽんさんこんにちは~!
インフルエンザの注射迷ってます。
本当に影響ないのか心配で・・・
なるべくお薬は服用したくないのですが、今回の風邪でインフルエンザにかかったら怖い~と思って・・
どうでした??今お子さんが順調って事は何も影響はなかったんですよね~。
う~ん・・・どうしよう?
うりぽん 2007/11/09 14:01
インフルエンザの予防接種は全然影響なかったですよ~♪かかった方が高熱とかで影響しそうかなぁって。
うちは主治医がした方がいいって言ったんで、受けたんだけど、
近くの産婦人科では接種を断られたんで、お医者さんの考え方も色々なのかも。
ちなみに授乳中でも受けれるので、そろそろ受けないとなぁって思ってます。
私は5ヶ月頃ずっと頭痛で、1週間に1回ペースで頭痛薬飲んでたんで、そっちは心配だったけど・・・
元気に生まれてホッとしました~
主治医の先生に相談してみてね~☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
 komokomo
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
 おじまる子
21℃曇り  muusan
当選♪  mommomo
21℃晴れ  muusan
6/23  子分
伊東純也選手  mommomo
何時直るのか。  あたりばん
滋賀出張  常夏の国
仕事  きょろきょろ60D
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする