お帰りなさい♪ &はじめまして^^ 私は、妊婦じゃぁありませんがーww<当たり前だーww 前の日記まではそれらしき事が書かれて無かったので、 分ってからはずっと色々と大変だったのですね~。 ママも赤ちゃんも元気にその日を迎えられますように^^b
わぁ、妊婦さんだー! 私も初めてのマタニティライフを満喫しています。 もうすぐ8ヶ月になります。 私はつわりがまったくなかったんですが、今は妊娠性の湿疹で悩まされています。。 aitomoさんはつわり、きつかったんですねー。それもツライですよね(涙) 妊娠すると本当にいろんなことがありますが、お腹の中で元気にポコポコ動くわが子を感じると、何でもガマンできちゃうから不思議ですよね。 お互い、マタニティライフを楽しんで、元気な赤ちゃん生みましょうね! これからもよろしくです♪