お大事にして下さいねー 私も同じく洗濯物ほしてまーす
ysokmkさん!初めまして。 コメントありがとうです!m(__)m 昨日は、徹底的に風邪予防手段を尽くしました! お陰様で本日は快調ですよ~っ(^^)v