|
|
07年11月22日(木)
不条理。 |
|
< 良かった=3
| 食い倒れの街 >
|
15ヶ月ぶりに、行ったS病院。
駐車場の混雑は承知していたつもりだったが、予想も出来ないほどの混雑ブリだった。
駐車場に入るまでに40分。
お陰で予約時間から30分遅刻。
転院を願い出た。
もう二度と来ないであろうこのS病院。
名残惜しいトコロも1コある。
地下の食堂のお寿司屋さんがなかなか◎なのだ。
“海鮮丼”みそ汁・自家製塩辛付き ¥980.-
結構なボリュームな上に、充実したオマケ付。
カウンターにて、しっかり味わってきました。
その後デパートに行き、欲望に任せて2万円ほど散財。
疲れてホテルにチェックイン。
飲み会に備えて昼寝をした。
本日の飲み会は、以前にも近況をチェックしてくれた同僚B企画による、私の快気祝い。
3ヶ月程誤魔化してきたのだが、いよいよ逃げ切れず。
Bの友人を交えての3人の飲み会。
だんだん酔ってきたBは、私へのアプローチもダイレクトになってくる。
Bは嫌いじゃないけど、コレがイヤなんだよなー・・・。
Bが眠くなったのを見計らって、スルスルっと帰宅。
う~む・・・。
一般的に見れば、こんな好条件なオトコは一生現れないだろう。
しかし私にとって、Bは全く適応外のオトコ。
何でか、どーしてか、全くその気になれない。
でも、その愛はビシビシ感じてますから!!
ゴメンね~、B。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|