前日・・若しくは前々日・・はたまたその前の日とか・・・ 夜更かしすると、その後3日は「寝すぎだろ」って言われてもいい位 寝ても、寝ても・・・眠いです・・^^; 体力を回復する為に(?)沢山寝て下さい♪ 夜もながーーーーーーーーーーーーい、事ですし・・ネ(^^)w
きこたんさん! こんなダメ人間を、毎度慰め、励まして下さって、ホントに感謝です!! m(__)m きこたんさんや、他の皆さんとは比較にならないほど、怠慢な生活をしている私です。 反省や戒めのために付けているノートですが、きこたんさんや皆さんの優しいお言葉に、今日も甘えてしまう私です・・・。(--;)