|
|
07年12月21日(金)
お見通しだ。 |
|
< 今日は健康診断。
| 二人出勤。 >
|
7時50分起床。
<朝>会社でヨーグルト、蜜柑、コーヒー
<昼>鶏のグリル ガーリックライス、サラダ ピクルス。
会社の近くに出来たスペインバルにて。
<夜>外食。小瀧包、豚シャブ 焼餃子 ビール
陳麻飯 アサリのチリソース
*************
気分がのらないが今日が最終なのでバイオハザードⅢ
を観に行った。しかも定価の1800円。
でも1から観てるダンナがどうしても観たいと・・。
いつも付きあわせてるしなあ・・。内容はそれなり。
*************
バイトが休む。同棲してるカレが39度の熱を出したから。
でも私は知っている。
昨日「ねえねえ見て下さい!我慢しようと思ったでんですけど~
我慢できなくて買っちゃいました!poppoさんにも貸しますから
早くDS買って下さいって。」
と元気にファイナルファンタジー4を見せてくれたから。
休みの原因はFF4だな?言わないよ?でも私は知っている。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|