あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年01月05日(土)
妊娠中は普通?? |
|
< 羽毛シーツ投入
| 転送って大変なのね... >
|
【朝ごはん】
ごはん
納豆&おかか
みかん(365kcal)
【昼ごはん】
トースト(マーガリン・あんず低糖ジャム)
チーズポンデ
ほっとレモン(425kcal?)
【間食】
【晩ごはん】
ピザMサイズ1/2
りんごジュース
りんごシャーベット(1200kcalくらい?)
【夜食】
いちごシュークリーム1/2
いちご大福1/2
スナック菓子(300kcal?)
【今日の感想】
何日か前から、イスに座ったり・立ったりしていると
お腹が重くなるような感じがします。
イスにそのまま数時間座っていると、下腹部真ん中付近(ちょっと左右にずれてる)が痛くなったり><
動くとすぐお腹痛くなる方だけど、重いっていう感覚は初めてです。
最終的に痛くなるってことは、やっぱり年始に動きすぎたのか、それともお腹が大きくなってくるとよくあることなんでしょぅか?
胎動は毎日あるし、出血はありません。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|