スクール(^o^)/【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>スクール(^o^)/
08年01月14日(月)

スクール(^o^)/

< 友人と(*^_^*...  | 車で出張る。 >
今日も夕刻テニスです。

微妙に外出したくない病になってまっす。(笑)
頑張って行って来ます。
連休最終日だから道が混んでいそうです。(^_-)-☆

【記録グラフ】
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
コメント
なぉp 2008/01/14 13:31
こんにちは!
テニス、夕刻からですか~。
寒ぃですけど(TT)ファイト~♪

車でかな?気をつけてくださいネ^^
なみ。 2008/01/14 13:56
寒いもんっ
お外出たくないよね。私も買い物行くのが
イヤになっちゃうっ。
出ちゃえば、それなりに気分転換にもなって楽しいんだけど♪
出るまでがね~
なが416 2008/01/14 16:50
寒いからネェ~
汗かいて拭かないまま帰って風邪ひかないでねぇ。。。
浜ジョー 2008/01/14 19:08
出不精?

pana 2008/01/14 19:46
いや、マジ寒い。今日は。。。
風邪引かないようにねー!!
僕は酒飲んで、早寝します(^^ゞ
はりそん705 2008/01/14 21:31
「なぉp」さーん、こんばんは。

ちかれましたぁー。あはははははー。
外は寒かったじょー。(^_-)-☆
はりそん705 2008/01/14 21:32
「なみ。」ちゃん、こんばんちは。

本当にさみぃーねー。
布団に包まって居たいよ~。あはははははー。

でも、頑張って行って来たじょ。(^_-)-☆
さのっちょ 2008/01/14 21:33
私、コーラスのサークル、入ってますが、大好きなのに、練習日となると、なあんか、憂鬱になったりします。
家のことやって、家でると、疲れちゃって。。。。。。

冬のテニスって、寒いので、もちろん、ジャージですよね。
寒いので、風邪ひかないっでね。
はりそん705 2008/01/14 21:35
「なが416」さーん、こんばんは。

テニスの後は、シャワー浴びて帰ってくるので、
冷えが来ないようにするのに気を使います。
はい。風邪引かないように気を付けますぅー。
(^_-)-☆
はりそん705 2008/01/14 21:36
「0205」さーん、こんばんは。

あははっははー。

私はデブ症(爆!)
はりそん705 2008/01/14 21:37
「pana0327」さーん、こんばんは。

明日に向けて、早寝ですね。
良いことです。私めも月9ドラマ見たら
休みます。(^_-)-☆
はりそん705 2008/01/14 21:40
「さのっち」さーん、こんばんは。

一応、インドアなので、暖房が入るのですが
寒いです。動いてる時は暑いくらいなんです
が、休憩とか自分の順番を待ってる時に、冷
えてしまいます。
それが風邪のもと???気を付けてても、な
かなか無理なんです。汗出たら、すぐ拭く!
ですね。(^_-)-☆
mommomo 2008/01/14 22:14
なんだかねぇ、好きなはずなのに、気が重いことがある。
見えないとこの、深層心理??

ぱぁ~っとやって、ぱぁ~っと気が晴れてること、好きっ!!
はりそん705 2008/01/14 22:26
「momo.」さーん、こんばんは。

そうなんですよねー。
エンジンが始動するまでが、時間がかかって。(笑)
パッと動きたい!!!(*^^)v
きこたん 2008/01/14 22:30
でぶ症仲間。万歳!!・・・寒い!!
私もベリ楽しみなんだけど・・憂鬱・・・

原因①私よりデッブーはいない(っつうか多分デッブーはずうずうしくベリしよ・・って思わない)きこ除く・・
原因②お互いに腹の筋肉の移動を確認する為に触りあう・・が!私には筋肉のありかが・・行方不明・・住所不定・・
原因③「お腹出してくださーい♪」・・・・が死ぬほど苦痛・・・(泣)

さぁ!今からお風呂で・・もみだす!!ぞぉぉぉ!!!!プニプシュ、プニプシュ・・┳┳ ヘ(ToTヘ) モドサナキャネ
・
はりそん705 2008/01/14 23:10
「きこたん」さーん、こんばんは。

しまった。お風呂でただ温まって出て来てしまった。
モミモミしなかった。(泣)

明日こそ!!!

仕事の事思ったら、凄く憂鬱な気分に。いかんいかん。
今週も鼻先に人参ぶら下げて、爆走…暴走の間違い??
するぞ!!!(*^^)vお休みなさぁーい。(^_-)-☆
flo 2008/01/15 13:14
わかるなあ~
私も、運動だ好きだけれど、時々嫌になる。
理由は、意地悪イヤミの年上熟女が、からんでくる・・・
今日も、顔を合わすのかと思うとウンザリなのと、
会わない様に、お話する機会を与えないようにとメンドクサイ。

でも、でも、体重が~!!
勇気出して、行ってこようかなぁ・・・・・
はりそん705 2008/01/15 16:29
「pino9」さーん、こんにちは。

そうですねー。
意地悪で嫌味タラタラだと聞いてるだけで
嫌になりそうです。
そんな人ばかりじゃ無いと信じて!!!
ファイトです。p(^^)q 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする