こんにちは! テニス、夕刻からですか~。 寒ぃですけど(TT)ファイト~♪ 車でかな?気をつけてくださいネ^^
寒いもんっ お外出たくないよね。私も買い物行くのが イヤになっちゃうっ。 出ちゃえば、それなりに気分転換にもなって楽しいんだけど♪ 出るまでがね~
寒いからネェ~ 汗かいて拭かないまま帰って風邪ひかないでねぇ。。。
出不精?
いや、マジ寒い。今日は。。。 風邪引かないようにねー!! 僕は酒飲んで、早寝します(^^ゞ
「なぉp」さーん、こんばんは。 ちかれましたぁー。あはははははー。 外は寒かったじょー。(^_-)-☆
「なみ。」ちゃん、こんばんちは。 本当にさみぃーねー。 布団に包まって居たいよ~。あはははははー。 でも、頑張って行って来たじょ。(^_-)-☆
私、コーラスのサークル、入ってますが、大好きなのに、練習日となると、なあんか、憂鬱になったりします。 家のことやって、家でると、疲れちゃって。。。。。。 冬のテニスって、寒いので、もちろん、ジャージですよね。 寒いので、風邪ひかないっでね。
「なが416」さーん、こんばんは。 テニスの後は、シャワー浴びて帰ってくるので、 冷えが来ないようにするのに気を使います。 はい。風邪引かないように気を付けますぅー。 (^_-)-☆
「0205」さーん、こんばんは。 あははっははー。 私はデブ症(爆!)
「pana0327」さーん、こんばんは。 明日に向けて、早寝ですね。 良いことです。私めも月9ドラマ見たら 休みます。(^_-)-☆
「さのっち」さーん、こんばんは。 一応、インドアなので、暖房が入るのですが 寒いです。動いてる時は暑いくらいなんです が、休憩とか自分の順番を待ってる時に、冷 えてしまいます。 それが風邪のもと???気を付けてても、な かなか無理なんです。汗出たら、すぐ拭く! ですね。(^_-)-☆
なんだかねぇ、好きなはずなのに、気が重いことがある。 見えないとこの、深層心理?? ぱぁ~っとやって、ぱぁ~っと気が晴れてること、好きっ!!
「momo.」さーん、こんばんは。 そうなんですよねー。 エンジンが始動するまでが、時間がかかって。(笑) パッと動きたい!!!(*^^)v
でぶ症仲間。万歳!!・・・寒い!! 私もベリ楽しみなんだけど・・憂鬱・・・ 原因①私よりデッブーはいない(っつうか多分デッブーはずうずうしくベリしよ・・って思わない)きこ除く・・ 原因②お互いに腹の筋肉の移動を確認する為に触りあう・・が!私には筋肉のありかが・・行方不明・・住所不定・・ 原因③「お腹出してくださーい♪」・・・・が死ぬほど苦痛・・・(泣) さぁ!今からお風呂で・・もみだす!!ぞぉぉぉ!!!!プニプシュ、プニプシュ・・┳┳ ヘ(ToTヘ) モドサナキャネ ・
「きこたん」さーん、こんばんは。 しまった。お風呂でただ温まって出て来てしまった。 モミモミしなかった。(泣) 明日こそ!!! 仕事の事思ったら、凄く憂鬱な気分に。いかんいかん。 今週も鼻先に人参ぶら下げて、爆走…暴走の間違い?? するぞ!!!(*^^)vお休みなさぁーい。(^_-)-☆
わかるなあ~ 私も、運動だ好きだけれど、時々嫌になる。 理由は、意地悪イヤミの年上熟女が、からんでくる・・・ 今日も、顔を合わすのかと思うとウンザリなのと、 会わない様に、お話する機会を与えないようにとメンドクサイ。 でも、でも、体重が~!! 勇気出して、行ってこようかなぁ・・・・・
「pino9」さーん、こんにちは。 そうですねー。 意地悪で嫌味タラタラだと聞いてるだけで 嫌になりそうです。 そんな人ばかりじゃ無いと信じて!!! ファイトです。p(^^)q