親子で・・【deppara47さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>deppara47さんのトップページ>記録ノートを見る>親子で・・
08年01月15日(火)

親子で・・

< 万歩計  | 賭けてしまいました... >
親子で・・ 画像1
女房と娘、連休中に一日一万歩を目標に歩きました。
父ちゃんも参加すればよかった。後悔。
夕方ウォーキングでもやろうっと!

【記録グラフ】
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
何かの運動
0分
何かの運動(分) のグラフ
体重
71kg
体重(kg) のグラフ
コメント
浜ジョー 2008/01/15 18:17
娘さんに、さき越されるよ~^^

一万歩って時間でどのくらいなのでしょう?
deppara47 2008/01/15 23:23
0205さん

女房が、娘が卒業した中学校を2往復したら、一万歩を超えていたと言ってました。
時間にして2時間くらいかな?片道早足で30分。娘の送り迎えをしたときの参考データーです。

万歩計を買って歩いてみては?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする